HOME会社概要特約店よくある質問お問合せサイトマップ
日本酒を知る・楽しむ吉村秀雄商店の魅力製品情報オンラインショッピング
空白
HOMEプレスリリース > 2009年9月吉日

プレスリリース

平成 21年 9 月吉日
株式会社吉村秀雄商店
和歌山県岩出市畑毛72番地


都会のロハスな女性にじゃばら酒が大人気!!

HAPPY LOHAS



お客様各位

当店も紀州ではロハスな企業でありたいと常々思っておりますが、都会の便利さがうらやましいこともあります。そんな思いの当店が造っている『じゃばら酒別仕立て』が今川智映子さんの「HAPPY LOHAS」(春日出版)で紹介されました。

ロハスな生き方とは色々なことに気配り、目配りしながら健康で快適な生活をおくることですが、なかなか都会では、ロハスに暮らすことも難しくなっております。でもこの本の中には都会でくらす女性ができるロハスな生き方のヒントが満載です。

ストレスを感じず健康な生き方をして、ちょっぴり環境にも配慮して、都会で優雅にくらしたい女性必携の本です。是非、みなさんも読んでください。

じゃばら酒の紹介 今川智映子さん

そんな女性のバイブルにじゃばら酒がのせてもらえるなんて光栄です。

今川さんはじゃばら酒のことを「お酒で花粉症対策ができるのが嬉しいですね」と書いてくれています。そんな言葉をいただいて当店は嬉しさで涙と鼻水が止まりません!!

これからもじゃばら酒が、もっともっと女性のfavorite beverageになるため品質を高めていきます。
応援よろしくお願いします。

→ じゃばら酒の詳細は、こちら ←



※じゃばら酒は、食品です。
花粉症の症状軽減などに期待される成分を含んでおりますが、すべてのお客様に効果を保証できるものではありません。





プレスリリース一覧へ



空白