HOME会社概要特約店よくある質問お問合せサイトマップ
日本酒を知る・楽しむ吉村秀雄商店の魅力製品情報オンラインショッピング
空白
HOME プレスリリース  > 2011年1月吉日

プレスリリース

平成 23 年 1 月吉日
株式会社吉村秀雄商店
和歌山県岩出市畑毛72番地


年末・年始のメディア掲載



お客様各位

年末から年始にかけて多くのメディアに取り上げていただきました。
その一部をご紹介させていただきます。


初歩からわかる日本酒入門  車坂純米吟醸和歌山山田錦

主婦の友社から「きき酒師が本気で選んだ、本当においしい日本酒82種がわかる『初歩からわかる日本酒入門』」に「車坂純米吟醸和歌山山田錦」が掲載されました。日本酒の製造技術から味わい方、蔵元紹介までこれから日本酒を知りたい方にぴったりの入門書です。この本を手元において日本酒を味わってください。美味しさが倍増しますよ。


CHOPSTiCKS NY CHOPSTiCKS NY


ニューヨークのストリートマガジン「CHOPSTiCKS NY(リンク先:英文)」に「日本城 純米吟醸」が取り上げられました。アメリカでは日本食、日本酒がブームとなっております。「旨し酒」として日本をアピールする一翼を担っていると思うとますます「旨し酒」造りに頑張らねばとはりきっております。


あまから手帖 あまから手帖


関西の食の老舗雑誌「あまから手帖」に当店の「初呑みきり・蔵開き」を取り上げていただきました。
もちろん、今年もやります! 7月の後半の日曜日はぜひ当店にお越しください。40種以上の「旨し酒」が待ってますよ。


TARU TARU
TARU


ほろよい手帖「TARU」の1月号で「車坂」・「鉄砲隊」の新ブランド立ち上げの経緯など当店が造りたい「旨し酒」の取材を受けました。社長と杜氏、そして社員の和が当店の酒の旨さの秘密です。これからも飲んで楽しい酒、集まって飲める酒、そして人の輪が広まる酒造りを目指します。



昨年も色々な方面から応援エールを頂きました。たくさんの応援エールの期待に応えられるような「旨し酒」をこれからも真面目に造っていきます。

今年も当店のお酒をご愛飲よろしくお願いします。






プレスリリース一覧へ



空白