HOME会社概要特約店よくある質問お問合せサイトマップ
日本酒を知る・楽しむ吉村秀雄商店の魅力製品情報オンラインショッピング
空白
HOME プレスリリース  > 2011年10月吉日

プレスリリース

平成 23 年 10 月吉日
株式会社吉村秀雄商店
和歌山県岩出市畑毛72番地


岩出を熱く語ろう!
「IWADE UMASYU LIVE」始動のお知らせ



IWADE UMASYU LIVE

このところ何かと元気がない日本です。元気がない日本をどうするか旨酒を飲みながら語り合った地元岩出市の有志の結論は、先ずは自らが元気を出していこうということでした。

旨酒を介してみんなが集まり、熱く語り合えばそこから何かが生まれる。『生まれた元気を一人一人に伝えていけば日本全国みんな元気になる』との思いから「IWADE UMASYU LIVE(岩出旨酒ライブ)」は誕生しました。

栄えある第一回目は岩出市根来の『成』さん主催です。
『旨酒を介して地元岩出を熱く語ろう』と当店自慢の旨酒メンバーを揃えた旨酒隊が参上します。

どんな旨酒がでるのか、何を語り合うのか、何かが起こるのか、すべて当日のお楽しみです。


日時・場所

10月30日(日) 15時〜18時
ハウス(場所) 食彩屋 成(岩出市根来937−1−C)
出演料(会費) 3500円
席数(定員) 24席

申し込み・問い合わせ先

食彩屋 成 TEL 0736-62-5199
吉村秀雄商店 TEL 0736-62-2121

チラシPDFダウンロードはこちらから(1.9MB)


『IWADE UMASYU LIVE in NARI』にご参加いただき、岩出と酒を熱く語り、岩出から元気を発信して行きましょう。


お知らせ

今のところ岩出市限定ですが、熱く語りたいお客様、熱く語るライブ会場を提供したい飲食店さんは吉村秀雄商店(0736-62-2121)まで「IULの事で!」と元気よくお電話ください。
最強旨酒メンバーをセレクトして参上させていただきます。



一人一人できることから日本を元気にしていこう。






プレスリリース一覧へ



空白