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・ご来店について |
Q1: | 返品や交換などはどのようになっていますか? |
Q2: | 違う商品が入っていた!注文した商品が入っていない!破損していた! |
Q3: | 間違って注文してしまったのですが、どうしたらよいでしょう? |
Q1: | 返品や交換などはどのようになっていますか? |
A1: | 納品後、8日以内であれば返品、交換を承ります。「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、お客様のご都合による返品につきましては、誠に恐れ入りますが、商品の性質上、お受けすることが出来ません。予め、ご了承下さい。また、商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換は、未開封の場合のみに限らせて頂きます。また、その際の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。 |
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Q2: | 違う商品が入っていた!注文した商品が入っていない!破損していた! |
A2: | 誠に申し訳ございません。 お届けの商品がご注文と異なっている場合、配送中に破損等の事故があった場合、また不良品だった場合は、下記までご連絡ください。追って、返品/交換方法についてご連絡させていただき、送料弊社負担にて早急に返品・交換を承ります。誠に恐れ入りますが、誠にお手間をお掛けして恐縮ですが不良品の場合でも、当該商品弊社までご返送下さい。今後二度と同様の問題が起こらないよう再発防止に役立てさせて頂きます。ご協力の程お願い申し上げます。 又、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、再送に関しましては、当店で不具合・不良商品の確認後の発送となります。ご返品頂けない場合は、当店にて不具合・不良商品の確認が出来ませんので、再送をお受けする事が出来ません。但し、次の場合には返品・交換をお受けできませんので、予めご了承ください。 ◆納品後、8日以上経過した場合 ◆商品を開封されたり、ご使用になられた場合 ◆お客様の責により商品を破損させた場合 |
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Q3: | 間違って注文してしまったのですが、どうしたらよいでしょう? |
A3: | まずは、0734-62-2121までお電話でご連絡をくださいませ。 商品の発送が済んでいない場合は、お電話をいただいた時点で即座にキャンセルとさせて頂きます。また、商品発送後や、商品がお客様のお手元に到着してからのキャンセルの場合は、未開封の場合に限り、送料お客様負担にて返品をお受け致します。なお商品が到着してから8日以内にご返送下さいますようお願い申し上げます。 |
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