HOME会社概要特約店よくある質問お問合せサイトマップ
日本酒を知る・楽しむ吉村秀雄商店の魅力製品情報オンラインショッピング
空白
HOMEよくある質問 > 弊社のサービスについて

よくある質問

送料について 送り先や発送日について 贈答品について
支払い方法について 返品や交換などについて 商品について
メールについて プライバシーなどについて ・弊社のサービスについて
ご来店について    

弊社のサービスについて


Q1: 日本城の会員サービスってなんですか?入会金・年会費は必要ですか?
Q2: 領収書を発行してもらえますか?


Q1: 日本城の会員サービスってなんですか?入会金・年会費は必要ですか?
A1: 日本城を大切にして下さるお客様への日頃の感謝を込めたサービスです。
入会金、年会費は一切頂いておりません!また、100円のお買いあげ(消費税・送料除く)に対して1%のポイントをお客様にサービスさせて頂くものです。ポイントは現金と同様に、弊社ネットショップにてご利用頂けます。また、会員様には、日本城の情報や限定商品を優先してご紹介させて頂きます。お得いっぱいな会員サービスをぜひともご利用下さい。
詳しくはポイント会員についてをご覧ください。
このページのTOPへ
Q2: 領収書を発行してもらえますか?
Q2:

弊社では発行しておりません。
代金引換をご利用になったお客様は、NP後払い・カードをご利用頂いた場合は、お支払場所によって領収書が異なりますので下記をご参照下さい。

  • NP後払い コンビニ
    NP後払い請求書の「払込受領書」がそのまま領収書の代わりとなります。
  • NP後払い 郵便局
    NP後払い請求書の「払込票兼受領証」がそのまま領収書の代わりとなります。
  • NP後払い 銀行
    銀行での振込票がそのまま領収書の代わりとなります。
  • カード決済
    カード会社から発行される引き落とし明細書がそのまま領収書の代わりとなります。
このページのTOPへ

空白