HOME会社概要特約店よくある質問お問合せサイトマップ
日本酒を知る・楽しむ吉村秀雄商店の魅力製品情報オンラインショッピング
空白
HOMEよくある質問 > メールについて

よくある質問

送料について 送り先や発送日について 贈答品について
支払い方法について 返品や交換などについて 商品について
・メールについて プライバシーなどについて 弊社のサービスについて
ご来店について    

メールについて


Q1: ご注文後、明細のメールが届かないのですが?
Q2: メールで相談して商品を決めたいのですが。


Q1: ご注文後、明細のメールが届かないのですが?
A1:

当店ではご注文後、自動返信でご注文の明細のメールをお返ししております。その明細メールが返ってこない場合は、ご注文が正常に処理されていない可能性があります。考えられる可能性としては、

  • メールアドレスの入力ミス。
  • フリーのメールアドレスによく発生する不通トラブル。
  • お客様側のメールソフトの設定でスパムメールフォルダーなど
    予期せぬフォルダに保管されている。
  • ご注文が正常に完了されていない。
このページのTOPへ
Q2: メールで相談して商品を決めたいのですが。
A2: “お問合せ”から、どんなことでもご相談下さい。その際には、予算や、人数、合わせる食事の内容、飲みたい温度(冷や燗)などを教えて頂けるとお客様にベストなご選択をアドバイスさせて頂けると思います。まずは、お気軽にメールを下さいませ。
このページのTOPへ

空白