HOME会社概要特約店よくある質問お問合せサイトマップ
日本酒を知る・楽しむ吉村秀雄商店の魅力製品情報オンラインショッピング
空白
HOMEプレスリリース > 2009年5月吉日

プレスリリース

平成 21年 5 月吉日
株式会社吉村秀雄商店
和歌山県岩出市畑毛72番地


「GLAMOROUS5月号」にじゃばら酒が掲載されました


「GLAMOROUS5月号」にじゃばら酒が掲載されました

当店初!!
女性ファッション雑誌「GLAMOROUS:グラマラス 5月号」(講談社)にじゃばら酒が掲載されました。


お客様各位

グラマラス 5月号

舌の記憶に残るお酒「じゃばら酒」が、女性フアッション雑誌に載るという快挙を成し遂げました。バックに一本じゃばら酒を忍ばせておしゃれに原宿を散歩するという記事でないのがちょっぴり残念ですが、「毛穴が消えた特集」にでかでかと掲載されました。

じゃばら酒誕生以来、人気はうなぎ上りで、数々の雑誌に紹介されてきましたが、食の領域を超えた掲載記事は初めてです。じゃばら酒を常飲していただいた花粉症に苦しむライターさん(31歳)ありがとうございます。

これからも「飲んで旨し酒」、「飲んで楽し酒」、
「飲んで嬉し酒」を当店は造りつづけます。
「酒は百薬の長」、皆様もお酒に飲まれず、いつまでも健康でいるために粋にお酒を飲み干しましょう。


グラマラス 5月号

じゃばら酒別仕立て

強烈なすっぱさで、一度飲めば、じゃばら酒と聞いただけでパブロフの犬状態になる和リキュール。
そのすっぱさの訳は、全国で唯一の飛び地の村、北山村だけに育つまぼろしの果実じゃばらだからなのです。北山村では、邪を払う食べ物として大切に育てられてきた門外不出の果実です。
そんな北山村と吉村秀雄商店がコラボしてできたじゃばら酒は、じゃばらの豊富なフラボノイドと日本酒のたっぷりなアミノ酸効果で翌朝はいつもの自分と何か違っていますよ。


じゃばら酒別仕立ての詳細はこちら。

今すぐ購入されたい方は、特約店よりお願いいたします。
(インターネットショップを設置されている特約店もございます。)


※じゃばら酒は、食品です。
花粉症の症状軽減などに期待される成分を含んでおりますが、すべてのお客様に「花粉症症状軽減」や「毛穴が消える」という効果を保証できるものではありません。





プレスリリース一覧へ



空白