HOME会社概要特約店よくある質問お問合せサイトマップ
日本酒を知る・楽しむ吉村秀雄商店の魅力製品情報オンラインショッピング
空白
HOME プレスリリース  > 2012年1月吉日

プレスリリース

平成 24 年 1 月吉日
株式会社吉村秀雄商店
和歌山県岩出市畑毛72番地


「車坂 純米大吟醸 黒ラベル」、
「車坂 純米大吟醸 うすにごり」
大切なお知らせ


IWADE UMASYU LIVE

食中酒にも最高!と皆様に好評を博しております「車坂 純米大吟醸 黒ラベル」も発売して5年になります。
年ごとに人気が高まり、品薄状態が続きご迷惑をおかけしておりますが、本年度より1tタンク1本仕込みを増やしました。「まだ、飲んでないなあ〜」と思われる方は、是非この機会にお飲みいただきますようよろしくお願いします。

また、その「車坂 純米大吟醸 黒ラベル」の新酒、春限定の「車坂 純米大吟醸 うすにごり」も、超品薄状態から今年は若干改善する予定です。
「車坂 純米大吟醸 うすにごり」はその年に醸した新酒にうすく澱をからめることで、新酒の硬さが和らぎ、米の旨みと新酒のフレッシュ感の両方を同時に味わっていただけるとても贅沢なお酒で当店自慢の逸品となっております。
こちらは、お目に留まりましたら限定品のためその場でご購入をお勧めします。
春に手に入れた「車坂 純大吟 うすんごり」をじっくりと秋までご自宅で熟成(冷蔵5度以下)すると、旨さに一段と磨きがかかり、最高の自家熟成酒としてお飲みになることができると思います。
その旨さは保証します。
だって、毎年、品質管理で秋まで蔵で熟成した「うすにごり」は試飲の後蔵のみんなで取り合いになる酒ですから!


商品詳細

純米大吟醸 うすにごり

商品名 「車坂 純米大吟醸酒」
黒ラベル  原材料 米・米麹  精米歩合  50%

商品名 「車坂 純米大吟醸 うすにごり」
原材料 米・米麹  精米歩合 50% 新酒





プレスリリース一覧へ



空白